鋼&錦(><)練習が必要やね | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
2月22日黒猫三毛猫猫猫猫猫の日ですね~
我が家の黒猫三毛猫猫猫猫
鋼に説教されている釦下矢印
 
猫猫釦のカメラ写真が、
黒猫銀河三毛猫鈴音猫鋼に比べたら少ないなぁ~
 
猫猫猫釦も黒猫三毛猫先住猫から学ぶこともある様でニコニコ
 
猫釦は黒猫銀河を見習ってニコニコ
食べ残した餌を食べたい時はニコニコそばに来て可愛く鳴きます。
 
三毛猫鈴音が飲んだ後に・・・チャレンジをするようになった猫えっ
飲むのも下手っぴショック!遊んで周囲に水あせる飛んでるしショック!
まだまだ練習が必要やねニコニコ

 

ホットカーペットとラグの間に入って寝るのが好きな黒猫銀河、

でも最近は椅子炬燵に入ることが多くなってきて、

黒猫銀河が潜り込んでいた場所にえっ猫錦が・・・・・

 

でも黒猫銀河はラグがめくり上がらないように入るし出る、

猫錦も練習が必要やねニコニコ

 

忘れちゃいけないニコニコ逝ってしまったけど・・・・・小鉄