夜明け♪BGM付 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
午前4時30分えっ凄い音に驚いて目目が覚めた・・・・・
主人のイビキ~プンプン
寝付けなくなってしまったので、そのまま起きて・・・・・
黒猫三毛猫猫猫猫に餌を上げて、
走る人歩きに行ちゃえ~で午前5時30分走る人
 
折り返し地点に到着したのが6時20分
ラジオ体操をされる方が準備される、
ラジオから流れる曲を聞きながら目夜が明けて行く町を見て、
 
曲も入っています音譜なんとかアメリカって曲だったかなはてなマーク

 
晴れ日の出に間に合う走る人でもくもり雲が東に流れて行く~えっ
くもり雲はあるけど・・・・・登るのが楽な視界が広がった所に走る人
見えました~晴れ日の出を拝みお願い
普段と変わりない一日を過ごせますようにとニコニコ
 
帰り道走る人ソウシチョウの群れと遭遇音譜