治らんね~(><) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

主人の腰ショック!いつもと違って治りが遅いショック!

ぎっくり腰とちゃうんとちゃうんはてなマーク

 

腰痛の痛みが引かないので、

整形外科病院整体・接骨院と渡り歩いていますが、

それでもましにもならないので、

昨日ビックリマーク腰痛専門整体院に行って施術を受けてきたようです・・・・

お試し価格2回で¥2980円・・・・・

3回目からグーンとお値段が跳ね上がります・・・・・

 

・・・・・帰宅した主人・・・・・

主人・・「施術後48時間内に40分走る人歩いてくださいと言われた」

・・・・「40分むっ行って帰って40分むっ

・・・・「ゆっくりやから隣の市の川までぐらいかな」

(腰痛が無ければ10分も掛かりません)

・・・・「夕方走る人歩くはてなマーク」「一緒に行ったるで~」

主人・・走る人歩くわ~」・・・・・と言うことで・・・・・

 

主人の付き添い走る人

超ゆっくりな主人のペースでお隣の市の川の河口まで走る人

もちろん私はあせる汗も出ない~

暑かったので川の中流や河口で、

子供たちが楽しそうに水遊びをしていました。

 

来週末までには!!ましになってもらわな困る!!