予告通り(><) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~の神戸です。

 

雨傘をさして松葉杖_ブルー松葉杖をついて病院病院に・・・・・走る人歩かせましたよ~

楽はさせないkoyokaですべーっだ!

 

一人で病院病院に行かそうと思っていたのにショック!

雨雨ですから・・・・・滑って転んで大腿骨また骨折は困るので、

付き添って行ってきましたショック!

 

病院病院の帰り・・・・・

我が家が食べに行かせて頂いてる割り箸うどん店の姉妹店が、

私が定期検査に行っている病院病院の近くにあるのですが、

(娘も同じ病院にお世話になっています)

私が行くのが火曜日でガーンお店の定休日ガーン

食べて帰ることができないでいたのですが、

 

娘の診察後音譜うどんランチをして帰ってきました(今日の私の目的)

その娘・・

骨折箇所の幅が少し狭まってきているとのことで音譜

先天性膝蓋骨分裂症でなくて大腿骨骨折でした~

でもガーンまだ仕事復帰はバツレッドとのことで、

今日からは、

正座ができるようにお風呂で温まりながらリハビリです。

膝を曲げて普通に歩行できて走る人階段を駆け上がれるようにしないと、仕事復帰はバツレッドと先生に言われていましたショック!

やっぱり一番最初に言われた通りに全治3ヶ月・・・・・

 

あ~食費&光熱費が掛かる~

 

仕事ができないので¥収入が減るから、

家賃を支払うだけでかつかつで、

こちらに食費を収められないとプンプン言っているくせにプンプン

プンプンデートには出かける娘ですプンプン(明日デートだってプンプン

 

私は・・母のところだよ~ショック!

 

 

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

あなたもスタンプをGETしよう