今日は黒の日でモヤモヤ復活 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨も上がってくもり曇りですが時々晴れ陽が射す神戸です。

 

モヤモヤをはらすために、

走る人早歩きでウォーキングをしてきたのにショック!

下矢印これを見てモヤモヤ復活ガーンここで愚痴っておくことにしますプンプン

黒い服よく買う?右矢印買わない

あなたもスタンプをGETしよう

昨日のことなのですが、

 

私は「白」の服も購入したことがなかったんです。

体格がよかったので更に大きく見えるしショック!

様にならないというか・・・・・

 

体重も減ってちょっとほっそりしたので、

この夏に「白」の服を購入音譜

白のロングチュニック(ワンピースとしても着れる長さ)

 

白は汚れも目立つから、

そそかっし私は絶対に汚すことが目に見えているので、

着て出かける勇気が持てなかったのですが、

 

昨日ビックリマーク歩くだけだし・・待っているだけだし・・と思い、

病院の定期検査に着て行ったんですがガーン

 

まさか・・・・・まさかの出来事が~

 

採血が上手くない看護師さんに当たった~

採血の時に針に細いチューブが付いたもので採血をしたのですが、

容器を入れ替える時にガーン

チューブ先が私の方に向いた~

血液が・・・・・飛んできた・・・・・ドット柄に・・・・・ガーンプンプン

 

意図的でないけど・・・・・

看護師さん・・あなたの動き雑すぎますよプンプン

 

採血も終わって・・・・・

次の検査の所に行く間に走る人すれ違った別の看護師さんが、

「血が流れ出てます」と声を掛けられ見てみると・・・・・

止血した血が流れ出してきてガーン腕が血だらけにガーン

服の右側に血液が付いてる~ガーン

 

声を掛けてくれた看護師さんが処置室で処置をしてくれましたが、

凹み最大・・・・・

 

家に帰って・・・・・

ぬるま湯でゆっくりしょぼん凹みながら憂鬱な気持ちでしょぼん血を落しました。

 

あ~当分また「白」の服が着れないわ・・・・・