旅記5・・朝から麺(8月24日午前・午後) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~秋晴れの神戸です。

 

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

朝食を求めて街に走る人

 

昨夜は分からなかった街中の台風被害目

看板落ちてます~木が根こそぎ倒れてます~窓ガラス粉砕してます~

いろんな物散乱してます~

 

香港泊は、朝食が付いてなかったのですが、

街に食べに出る方がはるかに安いんです。

ホテルの冷蔵庫内の飲み物も有料で高いガーン

なのでコンビニや商店で購入して冷蔵庫に入れておきました。

 

朝食割り箸朝から麺を頂きました。

雲呑麺・・・雲呑もスープも美味しかった~音譜

おかわりしたいぐらいでしたが・・後の予定があるのでべーっだ!

走る人食事の後はデザート音譜

走る人最後に斋啡(コーヒー)

 

ホテルに戻って迎えを待ちバス空港に向かい飛行機帰国となりました。

 

海外好き?右矢印行ってビックリマーク見たいビックリマーク所はたくさんあるけど・・・・・

あなたもスタンプをGETしよう