旅記4・・夜の尖沙咀の街(8月23日午後4) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

今日は「白露」

空も高く気持ちの良い青空が広がる~とはならなくて、

くもり曇り空で、昼前に一時的でしたが雷雷雨となった神戸です。

 

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

夜の尖沙咀の街を当てもなく走る人ブラブラ走る人

いたる所で木が根こそぎ倒れていたりしていて、

歩道も歩けない状態の所もありました。

 

小腹が空いたので割り箸やけ食いだ~

 

紅豆冰(ホンタウビン)あずきミルク、

あずきに味がないので、

ココナッツミルクと下矢印混ぜて飲むと程よい甘さで美味しかった~音譜

鶏蛋仔(ガイダンジャイ)上矢印ワッフルはてなマークベビーカステラかなはてなマーク

ベビーカステラが繋がっていると思って頂ければべーっだ!

 

ホテルに戻った時には日付が変わりそうでしたべーっだ!

 

 

掃除は好き?右矢印好きではないです・・・・・

あなたもスタンプをGETしよう