先渡しで買ってもらった~♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れの神戸です。

朝は風があったので昨日よりは涼しく感じましたが、

今は・・・・・暑いです晴れ

 

19日(水)夜に姉から、

「明日20日(木)退職した職場の人や生徒に会い行くので、

それが終わったら○○に行きますかはてなマーク出て来れますかはてなマーク

とLINEがあり、

一つ返事で「行く~音譜ニコニコ

 

8月に旅行に行く姉夫婦、

家族になった仔猫(くくる)を一週間預かるので、

そのお礼の先渡しともう一つは秘密ニコニコで、

服を買ってもらう約束をしていたので買ってもらいました~音譜

厚かましく2着も選んで渡したらべーっだ!2着とも買ってくれた~べーっだ!

姉も私も娘もすきなメーカーの服音譜

年を重ねると好みも同じようになるのかはてなマーク

画面向かって左のチュニック・・・・・

姉も色違いを選んでいました音譜

 

そしてべーっだ!私が出す~と言ったのに、

ランチもご馳走になちゃった~

また姉に甘えてしまった末っ子ですべーっだ!

 

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?右矢印

私は洋風に憧れていたから洋風で挙げました。あなたもスタンプをGETしよう