SL1600 眠いの? いや、飽きたの! | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2019年4月29日(月曜日) 11歳と4ヶ月14日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXワンコキョウダイだよ♪  宜しくね

 

春のお花がいっぱい咲いてて浮かれる飼い主

相対するは「いい加減終われ」と表情に出すスマイリー

攻防戦はさていかに!?照れ

 

大きなツツジに吸い寄せられそうです

 

お姉さんたちの真似してピンクでもピンクハート  全力拒否してるけど・・

 

再びネモフィラ花壇に戻ってきたので

最初の時よりお目目開きました笑い泣き

 

そしてお馬さんの水飲み器にスマイリーも挑戦

黒子の父が居ないと届かないねー

 

こちらの鶴の池、後ろにいる鶴の噴水が真冬になると凍った姿がニュースになったりもします

 

遊べる場所では楽しそうにランランするスマイルも、撮るとなるとチーン顔

いっぱいご協力ありがとう!

おやつを見せると嬉しいお顔に変わります

 

トイプードル『もぅ待てません!』

 

ラストは季節のお花や飾りで楽しませてくれる日比谷花壇さんのスポットで

通り行く人が「置物かと思った」って言ってたよ爆  笑

 

そう!スーちゃん我慢できなくてもリー子はオブジェ化してくれますおねがいピンクハート

 

 

*うぁーんえーん 「ポイ活」停滞中・・ モチベーションが上がらないよーガーン