SL1599 プライムミニスターナカソネ | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2019年4月29日(月曜日) 11歳と4ヶ月14日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXワンコキョウダイだよ♪  宜しくね

 

「俺の話は長い」・・ブログでやってます、私ニヤリ

ロング散歩はお花と出会っちゃうと話も長くなっちゃうのNe~

トイプードル『いい加減にしたほうがいいですよ!』

 

トイプードル『ブログも写真もね!』

 

ブタ時々正しいことを言うスマイリーあせる

 

でもさピンク音符 こんな風にしてくれると『マテよ~』って言っちゃう訳YOドキドキ

トイプードル『あたチ見えてる?!』

 

トイプードル『ボクはここですよ~』

 

 

でも時に叱る時も有りますむかっ

トイプードル『ペッ!』     って、こらッ!

 

トイプードル『え?食べれるの?』     ダメです!滝汗

 

お花の名前は「プライムミニスターナカソネ」  公園の方が大切に育ててくれたお花ですから!

 

今日も長くなりましたガーン  あと少しだけ続きます・・・バイバイ照れ