SL1601 5月のトリミング | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2019年5月3日(金曜日) 11歳と4ヶ月18日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXワンコキョウダイだよ♪  宜しくね

 

定例トリミング記録となります✂  サラッと流して見てもらえると嬉しいです

 

トイプードル『あたチが主役・・ですよね?!』

 

記録残そうと母がスタンバイ始めると、指示なくとも協力してくれるリー子

大変ありがたいのですが、伏せ状態になってしまうので、ステラルーちゃんとねじ込んで一緒に撮ることにしました

 

トイプードル『早く終わらせます!』

 

スーちゃんはいつも仕事が早いですグッ

 

オーダーは変わりなく・・お耳若干短くなってる気がするけど・・

 

性格的にどうしても前に出ちゃうリー子さん

 

さぁ!GW後半がスタートです!(当時w) 綺麗サッパリして遊びに行きましょう!

 

次号からは珍しく別荘に行かず、近辺で遊んだお話になりまーすバイバイウインク

 

 

*やっとやっと・・衣替えをした・・

 と言っても、衣装ケースの中身を入れ替えただけで、

 ポイ活に一番最初に取り組まなければいけない「衣類」にはまだ恐ろしくて手を出せないでいる

 父の衣類はバンバン捨てることが出来るのにニヒヒ