お久しぶりです | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ご無沙汰しています。

 

ブログを書かない日が続いたら、書くタイミングを失ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

安田章大主演 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を打ち抜いたんだ~』 の詳細を待ち望んでいる今日この頃ですが、心配なことも多いですね。

 

無事に上演されることを願っています。

 

 

 

 

 

今日は、関ジャムの日。

 

毎週の楽しみです。

 

 

 

先週の さだまさしさんとのコラボ曲「案山子」は

 

遠い遠い昔の😅 学生時代

 

一人暮らしをしたときによく聴いていたので

 

懐かしい思いで楽しみました。

 

 

4月に相応しい選曲でしたね音譜

 

 

 

 

さださんのCDをたくさん出してきて

 

久しぶりに聴いてみました。

 

 

 

その中で、

 

安田章大さんと重ね合わせながら聴いてしまった曲。

 

 

安田さんと出会う前は、こんな思いで この曲を聴くなんて想像もしていませんでした😅

 

 

 

その曲とは

 

 

「木を植えた男」

 

 

 

ちょっとしか視聴できませんが、

 

興味があったら聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 最近の関ジャニ∞の活躍、

 

ますます目が離せませんね。

 

 

 

 

新曲の予約も済みました。

 

歌番組で5人揃ったエイトにも会えますねラブラブ

 

 

 

楽しみがいっぱいです。

 

 

 

安心してエンターテインメントが楽しめる状況になりますように🙏

 

 

 

 

 

4月は、

 

母と次男の誕生日でした🎉

 

 

みんな、健康に過ごせますように心から祈っています。

 

 

ニコニコたまから、ひいおばあちゃんへ絵のプレゼント✨

 

 

ちゃんとシルバーヘア😃

 

紫の杖も、しっかり手で持っています👍

 

木々も元気で、いいお天気。

 

 

母も、とっても喜んでいました。

 

 

 

 

 

また、ぼちぼちと書いていけるといいな。

 

 

よろしくお願いします。