衝撃 ♡ そして願い | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

先ずは、衝撃から♡
 
関ジャニ∞TVに映る安田さん、短髪&お髭なし!
 
 
素敵すぎて♡
 
 
 
どんな安田さんでも好きだけれど、
 
お髭がないと
しっかりと安田さんの綺麗なお顔が見れて嬉しい!
 
 
 
髪の毛、お髭を伸ばしていた訳を
 
ちゃんとお話ししてくれましたね。
 
 
 
髪型を変えた時って、
 
 
何か新しいことが始まりそうで
 
明るい気持ちになります。
 
 
 
5月
 
遅い「おめでとう」になってしまいましたが、
 
 
横山さん、大倉さん、
 
 
お誕生日、おめでとうございました。
 
 
 
フアンとの距離を縮めて共に歩もうとしてくれて
 
ありがとう!
 
 
とても、頼もしいです。
 
 
 
 
 
5月16日は、妹の誕生日でもあります。
 
 
ニコニコたまも元気にしています。
 
 
「あ~ちゃん、探検に行こうよ」と
 
散歩に誘ってきます。
 

 

ご近所をちょっとだけ。

 

 

 

家族も、

 

 

時々

辛い胸の内も見せてくれる安田さんも、

 

関ジャニ∞のみんなも、

 

皆さんも、

 

 

幸せであることを願って、今日はこんな曲を。

 

新沢としひこさんです。