熱望 ♡ | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

最後に書いたのは、いつだろうと日付を見てみました。

 

3月8日。。

 

しかも、Twitterみたい(苦笑)

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

振り返って書き出したらきりがないから

 

リアルタイムのところから始めます。

 

 

 

火曜日のモーニング関ジャーニー

 

 

久しぶりに書こうと思うほどの衝撃

 

 

安田さんがリリースされた自作の全楽曲を紹介してくれるなんて!

 

 

 

しかも、

 

アルバムにと。

 

 

安田さんは、根拠のないことは言わないと思っています。

 

 

期待していいのでしょうか?!

 

 

 

今までのデモ音源でもいいし、

 

新たにとってくれるなら、ギター一本で歌ってほしい.

 

 

…なあんて願望まで書いてしまいました (^_^;)

 

 

 

お喋りのバックに流れていた

 
My Dreamsと

 

Never Say Neverが

 

心に響いてきて

 

作った人が歌うとストレートに伝わってくるものがあるなあと感動していたのです。

 

 

音源ほしいと強く思っていた矢先の安田さんの言葉

 

 

実現を願っています!

 

いや、「熱望」しています!

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、近況も。

 

 

私の勤める区では、保育園は開所しています。

 

在宅できない保護者のお子さんをお預かりしています。

 

通常の1/3弱の登園人数ですが、

 

3密の中での仕事です。

 

換気、消毒や手洗いは徹底しています(が、、)

 

子どもたちも掲示した手の洗い方写真見ながら、手洗いが上手になってきました。

 

 

心ひとつにして乗り越えていきたいです。

 

 

 

関ジャニさんたちも、

 

積極的にできることを探して提供してくださっています。

 

心強く感じます。

 

 

 

 

<4月〉

 

 

ニコニコたまは、家庭福祉員さんのところから保育園に転園しました。

 

まだ、ほとんど登園していない状況ですが

 

新たな出発を温かく見守りたいと思います。

 

 

母と次男の誕生日もありました。

 

母は米寿を迎え、家族みんな揃ってお祝いする予定でしたが、

ちょっとお預けです。

 

 

 

 

不安な毎日ではありますが、

 

「きっとうまくいく」

 

そう願って過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

知り合いも、リモートセッション カラオケ

 

 

 

 

 

 

毎日、見ている歌とダンスはこちら

 毎日、見ている?

やりましょう(笑)

 

 

 

 

平穏な日々が一日も早く戻ってきますように!