関ジャニ∞の音楽性は無限大 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

そう感じさせてくれた関ジャム(9/22)でした。

 

 

それは、

 

「赤いスイートピー」の時にも

 

「夏の終りのハーモニー」の時にも感じました。

 

 

 

22日は、アレンジャー特集。

 

 

誰もが知っている「仰げば尊し」を

島田昌典さんと関口シンゴさんバージョンで。


島田さんは、マルちゃんのイメージで、
関口さんは、安田さんのイメージで作ってくれて

2人も、そのアレンジに寄せて歌い

相乗効果で素敵な作品に仕上がりました。



関ジャニ∞の音楽性は無限大


これから、

いろんな曲に出会い

自らも作り

関ジャムで、たくさんのセッションをし


幅広い音楽を聴かせてくれると思うと楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 
 
 
 
今日24日は、
母とお墓参りに行き、秋の合同扶養に参加してきました。
 
でも、いつでも父と会話?というか語りかけているなあと感じるお彼岸でもありました。