関ジャニ∞15周年記念日 2019.9.22 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

「crystal」発売から

 

足踏み状態でした。

 

 

 

15年間に思いを馳せ

 

 

関ジャニ∞をどうするか葛藤し

 

 

 

ようやく

 

ようやく

 

 

天下晴れて

 

 

16年目に突入~!

 

 

 

おめでとう

 

ありがとう

 

 

 

 

15周年

 

今までの関ジャニ∞にも感謝です。

 

 

 

 

そして、

 

今の関ジャニ∞を心から応援したいと思います。

 

 

 

全国47都道府県ツアー「Upd8」

 

1回の公演で集客できる人数に

 

47公演の動力を使って向き合てくれる

 

 

 そんな彼らの意気込みと覚悟に

 

 

もう、感謝しかありません。

 

 

 

「友よ」

新曲も発売。

 

 

 

 

始まった!

 ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まることがあれば、

終わることもあります。。

 

(関ジャニ事ではありませんが)

 

美味しくてこだわりのお店が閉店しました。

 

その前にと

お友達と行ってきました。

 

 
関ジャニ∞フアンとしては
 
2Fが気になりますが(笑)
 
その上です。

 

 

シェフ、お疲れさまでした。