「関ジャニ'sエイターテインメント」お疲れさまでした! | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

そして、本当に本当にありがとうございました。

いろいろな「関ジャニ∞」を見せようとしてくれて!

そのために、いっぱいいっぱい準備をしてくれて!

質の高いエンターテインメントを提供してくれて!

しかも「エイターテインメント」なんて洒落た名前で。

ありがとう!

私は、東京1回の参加でしたが、彼らの熱い思いは、ちゃんと届きました!

 

実は、先週末からインフルエンザにかかってしまい、ようやく皆さんの大阪レポ、感想を読ませていただき、また新たに彼らの熱い思いを感じています。

幸せのおすそ分けをありがとうございます。感謝しています。

 

レンジャー、関ジャム、、、書きたいことはいっぱいでしたが仕事も休んでしまったんで、ひたすら安静に努めていました。

それでも、安田さんには思いを巡らせていました(//・_・//)

世間のいろいろな声に揺るがぬ自分の思いを凛と提示してくれた安田さん。

「隣の芝生が青く・・・」のくだりは、ちょっと踏み込み過ぎではとハラハラしましたが (;´Д`)ノ

そんな彼が、頑として口を割らなかったレギュラー番組に穴をあけてしまった問題。

ライブに足を運べない方にとってはより大事なTV放送。そして、ライブ参加数以上の人たちがそのことで心を痛めたかもしれない。それを十分承知の上で「触れない」を選択した安田さん。

始めは疑問に感じていました。

でも、ライブでの彼を肌で感じ、益々力強くなっていくのを垣間見て、もうその疑問は払拭されました。

今日の「ありえへん」で、一人だけクッションを敷いていても、「30歳の若さでギックリ腰になった村上~!」と遠回しに痛いところを突かれても(誤解かもしれませんが)、村上くんもマルちゃんも、安田さん自身も顔色一つ変えず進行していきました。

もう、ここまで来ると「信じてぇ。大丈夫。ガンガン行くから!」と言ってるように聞こえてきます。

そして、信じられる気がしてきます。

舞台に向けて、アルバム制作に向けて、夏のドームツアーに向けて駆け抜ける安田さんをそして関ジャニ∞を心から応援していきたいと思います。

楽しみです!

どうか、参加させてください!(ここ大事!)

 

 

さてさて、私事。

お医者様の指示で明日まで休みを取っております。

明後日19日、受診後出勤します。

金曜日に楽しい食事時間を共にしてくれた○い先生、どうかうつっていませんように!

美味しくいただき、楽しくお喋りをし、元気いっぱいで帰って来たのですが。。。

19日は、夜まで我が可愛いたまちゃんをお預かりする予定だったけれど、予定変更になってしまい、息子たちにも迷惑をかけてしまいました。「気にせずゆっくり休んで」と言ってくれて、ありがとう!

職場で急激にインフルエンザが広まっています。

19日から、また頑張らなくては!