象 | 安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田章大さん∞ 関ジャニ∞に エネルギーをもらう そんな日々 

安田愛が募るばかり♡

時々家族ごとも書きながら、気ままに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

やっとできる

ヤスの第一声

 

おんなじ気持ち

やっと聴ける

 

今までにもチャンスはあったのに、2017年の一発目に持ってきたのには何か意味があるのだろうか。

バンドで「象」

しかも、優くんとコラボだなんて。

 

好いよ、ヤス!

好いよ、ヤス!

 

ライブの「象」を思い出す。

映像化される前に見られるとは思っていなかった「象」

 

ありがとう、関ジャム!

 

 

<追記>

もう一回聴いた。

 

7人揃っての演奏。

そこに優くんも加わって贅沢な映像。

 

ヤスのギターと大倉くんのドラムが「象」の世界観を表していて心に訴えかけてくる。

 

何回も聴きたい。

 

 

<追記2>

また見た。

 

やっとできる

 

やっとできるよ

 

めっちゃ緊張すると言う優くんに

 

でも楽しも

とニコニコのヤス

 

笑顔が消え、入った瞬間を見た。

 

かっこいいよ、ヤス!

 

明日、仕事休みでホント良かった。