風邪と旅行 | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


唐突ですが

我が家は日本帰省前にベトナム🇻🇳へ

行ってきました!

With 義母、義兄


行く前までの体調が酷かった…

わたしやっぴーの風邪🤧


鼻が永遠に詰まる日があったんですが

不安症の症状が出てしまい

横になると不安になるし息も出来ないので

一睡も出来ずでした


横になると絶え間なく不安が襲ってくるので

何時間も家の中ずっと歩いていました




    

風邪の治りも甘いままベトナムへ行ったので

飛行機の着陸時に鼓膜がやられたガーン

耳がキィーーーんですわ


そんなこんなで薬も飲みながらのベトナム

だったのでビール🍺を一口も飲めず魂が抜ける


体調は最悪でしたが…

ベトナムは良かった〜!!

行った場所はベトナムのニャチャン

ホテルからの景色が絶景!



そしてベトナム料理って味付けが好きだわ〜




今回5泊6日の日程で

初日は夜中に到着したので体感は4泊5日

市内に3泊、リゾートに2泊しました


リゾートはここ👇

Wyndham Garden Resort 」

このリゾートがまじで良かった!

市内までタクシーで40分ほどですが

めちゃくちゃ良いので

こちらに宿泊して市内の観光ショッピングは

まとめて1日って感じにしても良きです


プールビラなのに

何しろ安いんですよ他のリゾートに比べて

ましてや韓国国内のプールビラは

ピンキリだけど平均的に100万ウォン

ぐらいしますよね?

ここは1泊1棟で約30万ウォン(朝食付き)



プールビラはこんな家がずらーっと

連なっています

二階建てでした

プールが付いていていつでもプール出来る



温水プール



リビングダイニングもマジでひろーー!



海もリゾートから行けるので良き


波が穏やかで入りやすい海でした

そして何と言っても海の色綺麗✨


夜もライティングが綺麗でうわぁーーと

感激しまくりでした

休養地って良いですね〜

気持ちがゆったりとろけますくまアイス



今回買ったお土産の雑貨たち

かわゆすうさぎクッキー

雑貨→ダム市場

エスプレッソマグ→スタバ

ストローマグ→TYPO(可愛い雑貨屋さん)






どこに行っても雑貨のショッピングは
楽しいですおねがい

とても幸せな旅でした♪

みなさまも良い夏休みをラブラブ