不本意ながら有意義に使われている | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


ウォーキングマシン買ったよ
という前回ブログを書きましたが

相変わらず頑張っています
主人が夜に使った際に
うるさかったようで警備室から
注意を受けましたので

すでに防音パッドをウォーキングマシン
の足の部分に置いていましたが
さらに防音性の高いマットを買い
重ねました


    
同じラインに住む方々に迷惑を

かけてしまって申し訳なかったなぁネガティブ


防音対策強化後はとりあえず
大丈夫そうです凝視



さて表題の件ですが
やっぴーがめちゃくちゃ
ウォーキングマシン気に入っていて

電源入れてない時にですが
ウォーキングマシンに立って
テレビのYoutube見ています


ちなみに

食後の牛乳タイムに30分見せています
今まではiPadだったのですが
息子くんの目が悪くなった事例を
踏まえて、家ではiPad見せないように
しています


そしてさらに使い方進化したよ

やっぴー靴下濡れたから乾かすって

言っててふと見るとこれ


靴下吊るされとる




本来この紐は使用時に体につける

安全ストッパーの紐でして

その紐を靴下を乾かすのに使うとは


強者だ



そしてこのキャラ

アニメティニピンのキャラで

やっぴーの推しがこのシャシャピン



アイスクリームの妖精らしくて

アイスのコーンが帽子になっているのが

かわゆす


そんなこんなで恐れていた

ウォーキングマシンが

洗濯物干し用途にされたっていう

ブログでしたにっこり


なんか子供ってそうやって使うんだ〜

っていう新しい事どんどんしてくるから

まだ頭が柔軟で固定概念が

なくてうらやま〜と思いました


ではまた飛び出すハート