やっぱり裏切らない面白さ | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


今現在シデクに避難中で
わたしの心が大河の如く
穏やか〜になっていまして

ガミガミ怒らずに済んでいて
やっぱりワンオペって相当ストレス
だったんだなと身に染みて感じている

あと今オリニチプ行っていないから
人間関係で悩むこともなく
ほんと最高

シデクにいるから時間に余裕あるので
結構ドラマ見ていてリストに挙げてみた
あっちなみにこれら↓全部おすすめ
面白い!

ネトフリでは
「マニフェスト」
「ストーブリーグ」
「殺人者のパラドックス」
Amazonプライムで
「正直不動産2」

そして大好きなクドカン作品の
「不適切にもほどがある」飛び出すハート

わたしのクドカン好きっていう
想いは今まで幾度となくブログで
こんなにも言及していました↓



ちょっと前だけど仲里依紗ちゃんの

「離婚しようよ」

この作品もクドカン脚本だった照れ

ほんと面白かったな〜


「不適切にもほどがある」は

ドラマ「木更津キャッツアイ」の

演出 金子文紀さん

プロデューサー 磯山晶さん

とのタッグとな!


面白く無いわけがない飛び出すハート


木更津キャッツアイに出ていた面々が

今回のドラマの主演と出演しているの

阿部サダヲさん

古田新太さん

三宅弘城さん


わたしはちょっと可笑しいけど人間味ある

みたいなキャラが大好きなんです


クドカン作品ってそう言うキャラ

大渋滞なんで、もう見ていて

幸せしかないキューン


昼寝しちゃったからか

全然眠れない午前2時現在

「不適切にもほどがある」最新話を

ネトフリで見ている


これで明日も昼間眠くなるの必須だわ


眠れない時は諦めて動画やら

ドラマとか見ちゃう派ですわたし


ではまたニコニコ