推しを見てると落ち着く | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


今日も安定のワンオペ中のわたしですニコニコ

我が家の大黒柱はお昼の12時には

出張に旅立っていった車ダッシュ


朝はゆっくりして欲しかったんですが

夜中にやっぴーが鼻詰まりで

どうやら風邪をひいたっぽいから


午前中に小児科に行ってきたんですが

自転車の後ろに乗せていくの

我が家の周りは起伏の激しい地域なので

自転車で出かけるのに覚悟が必要なんです


って事で申し訳ないけど主人に送り迎え

してもらって小児科に行きました


因みに息子くんは今日は15時まで

テコンドー道場のイベントに行っていました


表題の件ですが

昨日は夜にペーパーハウスシーズン5まで

全部見終わり気分良く寝たはず


だったんですが


夜中にパニック障害の軽い発作があった

やっぴーが鼻詰まりでずっとベッドで動いて

いたから心配で寝れずで

結構精神的に参っていたんです


それに月曜日まで家に主人が居ないから

ワンオペに加えまた発作起こるかも?

の不安でうわ〜魂

と思っていたんですが


わたしの推しのBTS ジミンが

最近ダンスチャレンジみたいなのやってて

インスタで上がってるの見てたら


ちょっとだけ元気が出た


この韓国には尊いジミンがいるんだから

きっと大丈夫的な?

かなり無理な理論だけど泣き笑い



まぁともかくワンオペの間落ち着いて頑張ろうと思う



さっきYoutubeの動画でパニック障害の発作が出ている時っていうのを挙げている人がいて、まじでこれだわ!って思った


発作が起きると血の気が引いてソワソワして、部屋の中とかぐるぐる動いたりとにかく動き回るんです

止まってジッとしているのが怖いから


1人じゃないって思うのも1番安心するかな〜辛い発作抱えている人他にもいるんだっていう


ではまたスター