(1歳)ルーティンよどこいった | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

息子くんが小学校行き始めて2週間弱

やっぴーちゃんのお昼寝ルーティンの時間
ガッタガタに崩れまして

寝る時間がまぁ落ち着かない
10:30だったり11:30だったり
12:30だったり、13:00だったり…

30分しか寝ない時もあってそうなると
夜7時ごろにに寝ちゃうし
早く寝たら早く起きますよね泣き笑い
で7時に起きてくれたら良いところを
6時過ぎに起きちゃったりもやもや

もうどうしたら良いんだかわかりまてぇん魂

ルーティン迷子中のわたしです

あと朝ごはんの食べも悪く
時間がかかるネガティブ
今新生活に入った息子くんの方に
照準合わせてもっとケアしていきたいのに

うちの赤ちゃんやっぴーが手がかかり過ぎて
出来ないのガーン

2人育児わたしにはレベル高過ぎて
もうお手上げ🤷‍♀️

こんなですが手探りで頑張りますわ💪😤

あと日本に住んでる母が送ってくれた
やっぴー用のマスク可愛い飛び出すハート


​アンパンマンマスク❤️


立体だしPM2.5も対応してるし良きニコニコ
マスクストラップには名前刺繍入り🪡

テンション上がる事を探して
モチベ上げていきましょうスター

ではまたキラキラ