ども、お久しぶりです。

最近急に寒くなって、風邪をひかないかとビクビクしています(-_-)


昨日、関西では台風の影響で大阪~神戸間をつなぐ電車(JR,阪神電車,阪急電車)が全て運休。

帰宅困難者になってしまいました(;゚∀゚`)

鉄壁の阪急電車が止まるなんて、想定外すぎた‼︎(関西ネタですみません。)

慣れない市バスを乗り継いで帰宅を試みましたが、バスもタクシーも列、列、列‼︎

雨風に晒されて、傘も折れて、寒くて怖かったぁ(;_;)

結局自力では帰宅できず、迎えに来てもらってなんとか帰宅しました。


電車に乗るのか、バスに乗るのか、タクシーをひたすら待つのか、留まるのか。咄嗟の判断が後々影響してくる事を身をもって実感。

また地震が来た時、私対応できるのか不安になりました(εఠ)


ふー。


さて!!

発表会から二週間ほど経ちまして、色々落ち着いてきたところで、「ドレス作りたい欲」が湧いております。


今気になる色は

黒、ピンク、紫、黄緑、黄色かなー。

{DBB4B4D0-76A4-41F8-9276-F0558276749B}

新しく作りたいし、今あるドレスも改良したいし、、


迷いながら、ちょっとずつ進めていこうと思います(∀`)♫


現在は、ネイビーアシンメトリーラテンドレスをバージョンアップ中。

{E1571721-402D-46BA-B8C2-4DB5FFCC3070}

もっと豪華にしちゃいますよ♡

お楽しみにぃーヾ(◉∀◉。)ノ♫~