”潜在意識アロマ®️初体験♪” | まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

まるっと自分が好きになる潜在意識アロマ®セラピスト及川ゆりこ    【全国オンライン・神奈川】

我慢とムリを手放して、しなやかな自分軸で生きる女性を応援
香りで在意識を書き換えて、自分らしい喜びの人生へと導く潜在意識アロマ®セッションを行っています。

 

 

 ”潜在意識アロマ®️初体験♪”

 

 

 

 潜在意識アロマ®セラピスト

 ゆりこですニコニコ

 

 

 

 先日潜在意識アロマ®香水

 体験セッションを受けてくださった

 

 

 

 ヨガトレッチセラピストの

 とりみんさん(左)

 

 

 ご自身のブログに

 

 体験のご感想を

 書いて下さいました

 

 

 

 セッションしてたら

 悩みも悩みじゃなくなって

 上手く行く❣️

 そうとしか思えなくなってた^ - ^

 

 

 

 とりみんさんは

 栄養士さんとしても

 16年のキャリア

 

 

 

 身体の外側と内側

 両方からの

 

 美と健康の

 トータルサポートを

 されています

 

 

 

 多くのファンに

 愛されているサロン

 

 

 

 新たな転換期を迎えられ

 体験セッションを

 受けてくださいました

 

 

 

 女性なら絶対

 ワクワクしちゃう

 (と私は思う爆  笑

 メニューを構想中

 

 

 

 私も絶賛応援中!!

 発表が

 待ち遠しいです爆  笑

 

 

 是非チェック

 してみてくださいねドキドキ