☆。,:・゚ジュリアの好きにやっちゃって゚・:,。☆ -17ページ目

リアル官能小説風なので、R18指定なのよ゚・:,。☆

またまたぁ~!゚・:,。☆

でも、タコはぁ~゚・:,。☆

お今晩ワンハートジュリアですぅ゚・:,。☆

昨日、起きてオフィスに行ったら、
3人が仕事らしきことをしていたの。

ジュリ 『えっ?みんな何してるのよ。今日は休みでしょう?
えぇっ!いつからいるの?私だけ除け者ぉ?』

エリ 『ジュリ、おはよ。そんなんじゃないわよ。あたしも今きたとこ。
あなたは何でそういう性格なの?2人は少しやりたいことが
あるんだって。コーヒー入ってるわよ、飲むでしょう?』

ジュリ 『おはよ。うん、飲む』

ユカ 『おはぁ、ジュリ。昨日は遅くまでお疲れ』

麗子 『ジュリ、おはよう。まだ寝てればいいのに。
昨日、一番遅くまで動いていたんだから、お疲れ』

ジュリ 『おはよ( ・(ェ)・)、2人は何食べたの?』

ユカ・麗子 『パン!』

ジュリ 『エリ、何食べようとしてる?』

エリ 『パン!』

ジュリ 『じゃあ、私もパン食べる。私の分も焼いて。
レタスとキュウリとハムとタマゴをはさんでお願い』

エリ 『あなたは何でそういう性格なの?
今日はジュリが食事当番だからね。わかってるのかしら?』

ジュリ 『うわぁ、そうだ!あわわわっ。何にする?って、
みんな出かけないの?夜はいるの?』

一同 『いる予定』

ジュリ 『そぉ・・・男性がいる予定の人は?4人分でいいの?』

一同 『いない予定』

麗子 『翔さんは?』

ユカ 『そういえば、先輩をしばらく見てないわねぇ。忙しいの?』

ジュリ 『知るかっ!』

一同 『えぇ~っ!あらぁ、珍しい。あはははっ!』

ジュリ 『笑うとこじゃないから。別に喧嘩してるわけじゃないわよ』

エリ 『へぇ~っ!ジュリが放置されるなんて、先輩に限らず
あたしが知る限り初めてだわ。あはははっ!』

ジュリ 『だから、笑うとこじゃないから』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は、いいとして、夕食何にしよう?
簡単なものにしたいところよ。

・・・あははっ、決めた!・・・タコライス。

夏限定だったけど、社員食堂にあったなぁ~。

「おばちゃん、サルサ多目で!」
「あいよっ!」

あぁ、おばちゃんの「あいよ」が好きだった。

会社に戻りたい。
あの日に帰りたい。

♪泣きながらぁ~ ちぎいった写真を~ 
手の平でぇ~ つなげぇ~てみるぅ~のぉ~♪

・・・ダメじゃん!全然ダメじゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリ 『今日はタコライスにします』

エリ 『また、楽そうなものにしたわね。でもいいわ、食べたい。
沖縄料理だっけ?』

ジュリ 『そう。でも「タコ」は入っていません』

ユカ 『普通入ってないわよッ!タコスライスなんだから』

ジュリ 『そんなこと知ってらい!麗子、作るの見ててね』

麗子 『タコスミートを買っちゃうでしょう?』

ジュリ 『で、いいわよね?』

麗子 『で、いいと思うわよ。見てるけど、一緒に作るほどのもの
ではないかと』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、ちょっと頑張りました。
この程度の料理でも、私は頑張らないと作れません。

☆。,:・゚ジュリアの好きにやっちゃって゚・:,。☆









食材を用意して作り始めると、彼から電話が・・・

翔 『ちょっと地方に行ってて、今帰って来た。ジュリ、ちょっと出られる?
ご飯でも食べようか?』

ジュリ 『・・・ダメッ!・・・ここに来て!ここでハーレム状態で
一緒にタコライス食べよっ。でも、たこは入ってないよ。
タコの中にご飯が入ってるやつでもないよ』

翔 『うん、それは確か「タコめし」だよね』

*はい、ゴンベさんの言う通りです。
私が「イカめし」と勘違いして言ったのです。

翔は、私が間違えたのを承知で、わざと「タコめし」と言っています。
この文章は後から付け加えました。

後で、大バカにされたジュリアでした。ハート(*^o^*)/~

私、待つわ゚・:,。☆

こんばんワンwハート☆ジュリアです゚・:,。☆

台風一過ですねぇ。
久しぶりに青空を見ました。

思った以上に天気の回復が早かったですね。
風は強かったですけど。

まだ台風通過中の地域の皆様、お気をつけてです。

ずっと天気が悪かったので洗濯物がたまっちゃって。
私、部屋干しって嫌いなのですよ。

乾燥機も古いのがありますが、湿気が部屋にみなぎるので
あまり好きではないのです。

私達は交代でまとめて洗濯をしているのですが、
よりによって、たまった今日が私の当番なのですよね(泣)

4人の女のおパンツ8(内Tバック3)、ブラ6、ストッキング8、
その他バスタオルやTシャツやジーンズなどなど。

干したらカラフル下着が壮観よぉ、絶景よぉ('-^*)/
下着泥棒が泣いて喜ぶわよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしても、新しい洗濯機欲しいなぁ。
斜めドラム式。

私の誕生日もそろそろなので、翔にねだってみようかしら?

『誕生日のプレゼントもクリスマスもいらないから、
斜めドラム式洗濯機頂戴!』みたいな(笑)

高いからなぁ。まっいいか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはいいとして、最近翔が私をほったらかしです。
具体的に言うと、私の体を(笑)

逢ってはいますが、食事をしたり、ちょっと買い物をしたりしただけなの、
3回ほど。

何?何なの?
まぁ、忙しいのでしょうけど。

安心しきってる?
たまには私のほうからモーションを掛けて欲しいと思ってる?

嫌よ!恥ずかしい!

私、意外とダメなんですよ。(意外で悪かったわね!笑)

男性の皆様、どうなのでしょう?
たまには女からそんな雰囲気にもっていって欲しいと思いますか?

女性の皆さんは自分からそんなモーションを掛けたことはありますか?

やってみようかしら?
『ねぇ、だ・い・て(・・。)ゞ』とか?、
『あいしてほし~の(*゚ー゚*)』とか?

できそうもないわ。
つい、『ねぇ、斜めドラム式洗濯機買って』って言っちゃいそうよ(笑)

いい!待つわ、私。

♪私 まぁ~つぅ~わ いつまでも まぁ~つぅ~わっ♪

やっとタイトルに行き着いたわ(笑)
でゎまたぁwハート☆ジュリアでした。(*^o^*)/~


の彼・・・復活゚・:,。☆


お今晩ワンらぶらぶジュリアです゚・:,。☆

愛音さん、台風どうですか?
鹿児島は風が強くなってきましたか?

気を付けてくださいね。
被害がないことをお祈りします。

全国的になりそうですけどね。
みなさんも気をつけてね。(お前もだよっ!って言われそうね)

ブーシュカ、愛音さんとおそろになっちゃいましたね。
私の金パツは直りませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金縛りのコメで足が攣る(つる)というのをいただいて
思い出しました。(わっしーさんだったかな)

私も子供の頃、よく攣りました。今はないですが。
「こむらがえり」というやつ?ふくらはぎ。

痛いですよね、あれ!
攣ったらもう、どうにもならないですものね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の11月だったかなぁ?
翔の足が攣ったのですよ・・・・

・・・Hの最中に(笑)

突然、イテテテッ!とか言い出して・・・

もう、ドッチラケですよ、このバカたれが!

まぁ、とは言わず、私は優しく看病しましたけどね。(*^.^*)/ウフン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが・・・
その2週間後位に・・・

今度は私の足が攣りました。

・・・Hの最中に(笑)

体勢は普通だったのです。(って恥しいわぁ。なんだ普通って?)

足は広げた状態で・・・(マジ恥ずかしい)

左足はひざを曲げていたのですが、
なぜか右足が少し伸びて力が入っちゃったのですよ。

その瞬間・・・
右足の平というか、土踏まずが攣ってしまったの。

ジュリ 『痛い!翔ぉ、足攣ったぁ~!イタァ~イY(>_<、)Y』

翔 『えぇ~っ!どっち?』

ジュリ 『右、右!(>_<。)』

ジュリ 『違う、違うぅ。それはあなたから見て右でしょう。
土踏まずのあたり。あっ、痛い(ノ_-。)』

ジュリ 『あぁ~っ、逆、逆に曲げて』

もう、ドッチラケですよ、私のバカたれが!

彼の彼も意気消沈・・・みたいな。(笑)

ジュリ 『ごめんね。一緒にお風呂であったまろうか?』
(優しいでしょう?一緒に入るのあまり好きではない私なのよ)

そして、彼の彼復活・・・みたいな。

バカップルの足攣り月間のお話でした。m(_ _ )m

でゎまた、ジュリアでした。ハート(b^-゜)