デジカメに続いて、携帯まで壊れてしまいました
メール受信したり、着信あったりすると
電源勝手に落ちるんです~。
出産してからは、メールも着信もめっきり減ったjuliaですが(寂)
それでも毎日どこからかメールは来るので
知らない間に電源落ちてて。
この携帯が原因で数日間、旦那と喧嘩になってました。
旦那が夕飯いるorいらないの連絡をしても
「電話しても圏外になっててつながらへん
」と言われてまして。
「ずっと家にいるんだから圏外になるわけないじゃん
」なんてね。
でも勝手に電源落ちてたんですね~。
昨日気が付きました
実はデジカメ、携帯以外にも
ダイニングのチェアが2脚壊れてたり、
TVのリモコンもボタンが利かなかったり、色々と。。。
物が壊れる時って重なるもんですね。。。![]()
とりあえず、画像なしで離乳食の記録。
6月19日 離乳食 21日目
ブロッコリーの10倍がゆ 小さじ4
ブロッコリーはお粥に混ぜてあげると食べやすいみたいです。
とりあえず変顔はしませんでした。
6月20日 離乳食 22日目
10倍がゆ 小さじ4
かぼちゃペースト
1さじ
今日は初メニューのかぼちゃ
かなりトロトロだし甘くて食べやすいかと思ったけど
これまた変顔。一口入れたとたん固まってました。
やっぱり初めての食材は抵抗があるのかな。。。
弟夫婦が来てタコ焼きパーティーをしました。
弟たちを見ても泣かないので
まだ人見知りはしてないみたい。
6月21日 離乳食 23日目
10倍がゆ 小さじ4と1/2
かぼちゃペースト
2さじ
今日もかぼちゃメニュー。
また嫌そうな顔をしてました。
飲み込めないみたい。
口から垂れ流しです。
やっぱり画像がないとブログつまんないね~