あぁぁ~ | +++ Que sera sera +++育児日記と覚書

+++ Que sera sera +++育児日記と覚書

イヤイヤ期真っ盛り2歳の息子の成長記録と最近物忘れ激しい私のための覚書です。

デジカメに続いて、携帯まで壊れてしまいましたブルー(石蹴


メール受信したり、着信あったりすると


電源勝手に落ちるんです~。


出産してからは、メールも着信もめっきり減ったjuliaですが(寂)汗☆


それでも毎日どこからかメールは来るので


知らない間に電源落ちてて。


この携帯が原因で数日間、旦那と喧嘩になってました。


旦那が夕飯いるorいらないの連絡をしても


旦那「電話しても圏外になっててつながらへんむかっ」と言われてまして。


嫁「ずっと家にいるんだから圏外になるわけないじゃんビックリマーク」なんてね。


でも勝手に電源落ちてたんですね~。


昨日気が付きましたアハハ


実はデジカメ、携帯以外にも


ダイニングのチェアが2脚壊れてたり、


TVのリモコンもボタンが利かなかったり、色々と。。。


物が壊れる時って重なるもんですね。。。はぁ~





とりあえず、画像なしで離乳食の記録。


6月19日 離乳食 21日目


ブロッコリーの10倍がゆ 小さじ4


flower*ブロッコリーはお粥に混ぜてあげると食べやすいみたいです。

  とりあえず変顔はしませんでした。



6月20日 離乳食 22日目


10倍がゆ 小さじ4

かぼちゃペーストスプーン1さじ


flower*今日は初メニューのかぼちゃ

  かなりトロトロだし甘くて食べやすいかと思ったけど

  これまた変顔。一口入れたとたん固まってました。

  やっぱり初めての食材は抵抗があるのかな。。。

  弟夫婦が来てタコ焼きパーティーをしました。

  弟たちを見ても泣かないので

  まだ人見知りはしてないみたい。



6月21日 離乳食 23日目



10倍がゆ 小さじ4と1/2

かぼちゃペーストスプーン2さじ


flower*今日もかぼちゃメニュー。

  また嫌そうな顔をしてました。

  飲み込めないみたい。

  口から垂れ流しです。



やっぱり画像がないとブログつまんないね~(´・ω・`)