☆しふぉんの毛玉とり~<うさカフェ銀ちゃん臨時オープン2> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

まりあさんに十分あそんでもらってご機嫌なレオン。
  →その1の模様はこちら<レオンむくれからのご満悦~

今日はしふぉんのお話です~。
生みの親ひーちゃんママとおしろいの髪留めをまりあさんがプレゼントしてくれました♪

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 ぶれてもかわいいおめめです~

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


その後、CHIEさんが皐月ちゃんと一緒にやってきました。

CHIEさんが来る前にと結構脇やおしりのサイズダウン=毛玉カットを
頑張っておいたのですが、、あごのところはお願いしようってことで・・・


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
「あっちゃ~」


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
「おうあきらめたよ~。早くしてね!」

とってもいい子のしふぉんでした。

その後、まだ少し残っている&新規に出来上がった叫び毛玉を
レオンママがとりましたので、ずいぶんすっきりしたのです~。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 お顔周りはしふぉんのトレードマークなので長めに残しました!

そんなしふぉん、やっぱり長毛で暑さに弱いので、まもなくケージの場所を変更します!

それはまたね!
次回、おまたせ!皐月ちゃん・・・の巻

クリックお願いします~。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村




<PR>モニター募集中!早速応募しました♪お得なプランもあるみたい!
☆リラクゼーション☆エステのボディトリートメント モニター5名募集!