☆レオンむくれ!からのご満悦〜〜!!<うさカフェ銀ちゃん臨時オープン1> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

最近、おうちではそこまで甘ったれないレオン君。

なんとなく、ロミオ先輩の調子がいまいちで、いつもフリーの場所で過ごしているので、
前より部屋でのフリータイムが減ったことにちょっとむくれてます。
きっとレオンなりの気遣いでロミオだから仕方ないって思ってるんだろうけど
実は本当は甘ったれのレオンなので鬱憤がたまっていたのかも~?

そうすると、素直に甘えにこなくって、下手したら
わざとちっこします。

引越するとすぐにレオンママのところをおいかけては甘ったれてたレオンですが・・

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

最近はあまり来てくないんですね。
さみし~~!!

さて、、バッチフラワーの講習の後、まりあさんが「うさカフェ銀ちゃん」に
来てくれました。

ケージの前の座椅子にじっと置物のように座っているロミオ先輩。
そして初めてのご対面の銀ちゃん!
再開のしふぉん・・・順番にまりあさんが挨拶してくれました。

え~~!!
レオンは?!

やばいっす!最初に(ロミオ先輩はいいとして)挨拶しないと、、、
むくれますってば!

時すでに遅しで、、

いつものごっつんこのご挨拶も逃げてしない!し
よんだら一番奥のトンネルとフルハウスのところへ退避!!

わかりやすいというか・・・レオン!

こんなときは呼ぶほどにでてこないのでほおっておくことに。

レオンって、実はむくれ方が女子なの。

話をしていたら、やってきました~
そしてまりあさんの足の周りでくるくる、のび=!


狭いところに入ってのび~(この体制がお気に入りです)
$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

レオン、かあちゃんじゃないけど、いいの?!
$可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

こっちの方がいい!っていってるようです。

やっぱり若くて可愛い人がいいのね、レオンも悪いやつだ(笑)

向きを変えてはごろん!
あっちにいってはごろん!
まりあさん、ステキなおみ足をたくさんのせてしまいました。すみません~w

その後、、、人間同士話に夢中になったら・・「かぷっ」超甘噛み~!

それにしても・・・
レオンはご満悦だったようです。
ありがとうございました、まりあさん。

うさカフェ銀ちゃんこの後、別のお客様が到着し、まだまだ続くのでした~♪

クリックお願いします~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村