☆皐月ちゃん、夏でも元気!!<うさカフェ銀ちゃん臨時オープン3> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

今日は最終回です! うさカフェ銀ちゃん臨時オープン その1<レオン>  その2<しふぉん>

全国の皐月ファンのみなさま、お近くに引っ越しできたことで
皐月ちゃんが遊びに来てくれることが増えました音譜


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
すっごいがっついてくれて、、、我が家の空間になれてくれたようです♪

相変わらず、お顔がデカイ!!もう大きいとかいうレベル(私的にはわかさんちのぷりんちゃん)を
超え、デカ~~って感じです。そこが魅力?

そして、、すこしサークルにはいってもらっていたら、、こんなことに。。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
何をしているかといいますと・・・


うさぎにとっての天使まりあさんになでなでしてほしいからなの!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
その後、、、敷物になった皐月ちゃんです・・・w

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
たまりませんね~、この足!!

またおいで~~ニコニコ

最後までありがとうございます。
クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






<PR>
柔軟剤何をつかってますか~?いつもメキシカンダウニーでしたが
すっごく気になる↓モニター募集中です
冨永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品
着る時まで香る/ランドリン柔軟剤
BR>レンタルモップ~アンケートに答えてもらえる!
使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしよう!