MIX A:パートナーシップを結んだ親しい動物、あるいはそれら種族にまつわる遺伝子の確認 | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

窓辺できらめく星空

遙か夜空遠くへの郷愁

思い出したくてもなかなか思い出せず、頭を抱え込んでいるようですね。

インディゴとして、何らか思い出した方が良いことがありそうです。

 

妖精やユニコーンたちに祝福された結婚、パートナーに関してのようですね

 

ペットの世話をし、ペットと触れあうことで返ってくる信頼、愛くるしさ、癒し、交流。

それによるリフレッシュ、リセット。

 

過去世で心を通わせるなど非常に親しい間柄にあった、馬、ユニコーン、ペガサス、犬、猫などとのパートナーシップ、或いはそれに関する種族的な遺伝子記憶などを確認してみましょう。