MIX B:自分に、自分の内側に、体に、ハートに意識を向け良く感じ聞いてみましょう。 | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

クリスタルなど、アイテム、手法、技法、方法など自分以外の何か?からパワーを得ようと躍起になっていますね

 

だのになかなか思うようにならないと頭、膝かかえ、さらに檻に囚われて出られない思い

 

紫で霊性、パワーが高いところ

そこから煌めきの光を下ろす

 

エメラルドグリーンでハートに根差す、様々な煌めきの光とともに、互いに

 

どちらを選びますか?

どちらも丸ごとですか?

 

あなたの体が、そして細胞が、あなたという独自のシステムを構成する、精密で有機的な部品としてあります。それは空と繋がり、また空であり、雲を漂させます。

あなたは空と繋がっています。

 

良く意識を向けてみてください

あなたはあなたでもあり、また空、宇宙でもあります。

窓を開けてみましょう。

自分に、自分の内側に、体に、ハートに意識を向け良く感じてみましょう。

そこは空であり、また宇宙と繋がり、消えては現れ、姿を変える雲を漂わせています

窓を開けたあなたは誰?何でしょう