MIX A:焦らず、じれず、周囲を良くみてみましょう。今にフォーカスするほど豊かさが近くに | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

天使たちは大空から見守っています

今か?今か?とタイミング見守っています

 

豊かさの虹の架け橋、これが巡るタイミングを探しています

 

折角話しかけてくれているのに、文字通り上の空ですね

煌めきに囲まれ、豊かに咲く花々に、良き話し相手にも囲まれていますよ

ディジーは特別な花ではなく、どこにでもある花ですが、十分に気持ちを和らげ、和ませてくれますよね。

今、随分豊かですし、ちゃんと見守られていますよ。

 

霊性、癒しに満ちた翼授かったか嬉しさに

道をすたすた駆け抜け降りたい思い、そして喜ばしい様子

もう直です

 

今は、今の、豊かさ、楽しみ、愛、平穏、煌めき、しっかり感じてくださいね。

 

焦らず、じれず、周囲を良くみてみましょう。

感じてみましょう。

今にフォーカスすれば、豊かさが近くに一杯あり、取り囲まれている事、わかりますよ。

 

#地点の確認