E L V E S L I V E S. | JOSE❛n❜GEE   Party club

JOSE❛n❜GEE   Party club

  ジョーズ ❛エン❜ ジー       パーティクラブ

ELVIS  LIVES.

エルヴィス,ライブをやる。

エルヴィスは  生きている。

 E・L・V・I・S

  L・I・V・E・S

 

私、jukyu19は実は半年間 IMS病院で入院していました。

その為アメーバ・ブログ、ご無沙汰していました。

今は少しリハビリしながら、でも元気にやっています。

入院中は少し制約もありましたが、自分のパソコンを

持ち込むことがOKで、ベッドで、ネット サーフィンや

ユーチューブ見ていました。

また、いろんな方のブログも観させてもらいました。

若い看護師さんやリハビリのインストラクターに、

私のホームページやブログを見せたところ、

“ワ~‼スゴイね~”と言ってビックリです。

それでも私の大大大好きなエルヴィス・プレスリーの

ことは、知らない様で“エルヴィスって誰…⁉”状態。

本当にガックリでホウホウのテイでした。

今の子はJ-ポップしか知らない様ですね~~⁉⁉