E・L・V・I・S L・I・V・E・S !  映画を観ました ‼‼‼   | JOSE❛n❜GEE   Party club

JOSE❛n❜GEE   Party club

  ジョーズ ❛エン❜ ジー       パーティクラブ

 

《ELVIS》 7/1初日に午前午後の2回観ました~‼‼‼

E・L・V・I・S   L・I・V・E・S ‼‼ 

エルヴィスはイキテイル ‼‼
オースティン・バトラー《ELVIS》、プレスリーに怒涛のイキウツシ、
声も喋り方も南部アメリカ訛りもソックリ(イヤ~正直訛りまでも
わかる訳ないですが?‼)
オースティンのピンク・ジャケットでのライブ初登場が鳥肌モン~‼‼
ピンクのダブダブ・ズボンの前正面のドアップと、つま先立ちの
反り返りがセクシーでヤバカッタ~~‼‼


パーカー大佐がエルヴィスに対してライブで腰を振って歌うことは、
やめろ‼と言っていたがエルヴィスは敢然として言うことを聴かなかった事、
クリスマス・ソングを歌うTVショーにパーカー大佐の一人大騒ぎ、
強欲な金の亡者だったことや、最後に発覚する金の遣い込み等々、
パーカー大佐にマネージャーは首だ‼‼とエルヴィスの反逆で
言い放ったりと二人は熾烈な戦いを繰り広げた‼‼‼

バズ・ラーマン監督独特の豪華な装飾性と、50`sのスチュエーションの
煌めきが不思議だった~~‼‼
これで今年の映画界最大の祭典関心事、アカデミー主演男優賞は
《ELVIS》のオースティン・バトラーに決まり~~~‼‼‼‼‼
その他に作品賞、監督賞、脚色・美術・撮影・音響・衣裳デザイン、
助演男優賞でいくつ受賞するのか ‼‼‼ 見モノです~~~‼‼‼
もう既に映画興行No.1大ヒットは、トップ・ガンを、
ボヘミアン・ラプソディを間違えなく超える~~~‼‼‼


因みに、映画の中で日本にだよヨーロッパやドイツと合わせて
海外興行に行くと3回も言っていたのに、実現してほしかった‼‼‼