いよいよ車検が近付いて参りました走行距離:108,294kmのマニュアルトランスミッションギアのミラでございますですが、

 

 

12月23日(金)の午後、あんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクを購入いたしましたダイハツのお店で、

車検前点検とオイル交換を実施していただいてまいりましたです。

 

 

今回は、

オイル交換とエレメント交換、そして超撥水コーティングをしていただきましたです。

 

待ち時間の間に、

コーヒー2杯と2種類のお菓子をいただいてしまいましたです。

 

とっても美味しくって、

最高でしたで~す♪

 

 

車検時には、

左ドライブシャフトからのオイル漏れ修理をおこなうように、今回も指摘がございましたです。

 

 

半年前くらいに、

ブレーキパッド交換も必要と言われておりますですので、またまたお金が掛かりそうでございますです☆

 

***************************

 

備忘録: