4月17日(日)、

あんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクを購入いたしましたダイハツのお店で、前日16日(土)のあんちゃん♪のオイル交換に続きまして、

 

 

 

 

走行距離:103,037kmのマニュアルトランスミッションギアのミラのオイル交換をしてもらってまいりましたです。

 

IMG_2635.jpg

 

今回も、

ついでにオイルエレメント:フィルターの交換をしていただきましたです。

 

IMG_2636.jpg

 

そして、

超撥水ボディーコーティングとフロントガラスの撥水コーティングもしていただきましたです。

 

IMG_2629.jpg

 

実は、

昨年くらいからエンジンオイルが減るようになってまいりましたですので、オイル量のチェックを怠らないようにしながら、ちょっと早めのオイル交換をと考えておりましたです。

 

IMG_2631.jpg

 

オイル交換作業をしていただきました整備士の方からは、

特に指摘はされませんでしたですので、もしかしたら、まだ減ってはいなかったのかもしれませんです。

 

 

走行距離が10万キロを超えておりますですので、

エンジンオイル量の減少によるエンジン破損だけは避けたいですぅ☆

 

***************************

 

備忘録: