私が購入いたしましたサンセットホワイトのDJI POCKET2の基本的な部分に問題がありそうなことは、

 

 

 

 

このブログでも書いてまいりましたですが、今回、新たに別の問題を発見してしまいましたです。

 

IMG_1062.jpg

 

それは、

Do It All ハンドルを認識しないことがある、という問題でございますです。

 

以前確認いたしました際には、

確か、同じだったような・・・。

 

IMG_1058.jpg

 

写真にありますように、

Do It All ハンドルのシリアル番号が表示されないんです。

 

IMG_1059.jpg

 

もしかしたら、

Do It All ハンドルが壊れているのかも、と思いまして、白と黒をクロスして装着してみましたですが、黒い方のPOCKET2では白いDo It All ハンドルを正常に認識してくれますです。

 

IMG_1060.jpg

 

そっかぁ。

 

だから時々、

白い方のPOCKET2で外部マイクを認識しなくなってしまうのかも・・・。

 

IMG_1001.jpg

 

しかし、

ファームウェアが白と黒で一緒なのに、カメラファームウェアが違うのはなぜなんだろう・・・。

 

IMG_0999.jpg

 

しかも、

どちらのファームウェアが最新なのか、はたまた、白と黒では若干機能が違っていて、カメラファームが違うのか・・・。

 

IMG_1003.jpg

 

IMG_1002.jpg

 

DJIのHPには、

何も記載されておりませんですので、問い合わせですね☆