米花輪とドンジュン(米花輪出し方参考のリンクあり) | WE LOVE DONG JUN

WE LOVE DONG JUN

ZE:Aのkimdongjunを応援しています
ZE:Aドンジュンのサポートチーム

2023.11.12 制作発表会米花輪

 

公式がドンジュンンの認証写真を上げてくれました^^

久しぶりですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

誕生日にちなんで211kg

ドンジュンも喜んでくれたことと信じますドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

2012.10

一番最初は会社員の時でしたね

300kg

 

 


この時も

リボン ピンクだったのね^^

まだ幼い

この時のスーツも茶色だったわ

比べると面白いですね

 

記憶もあいまいになってくるのでたまに引っ張り出すのもよいですね^^

 

米 卵 ラーメン 牛乳 いろんなものを寄付花輪にしてきましたが

韓国の寄付文化はいいですね

私は寄付花輪しか韓国では寄付はしていないのですが、このお米がドンジュンの名前で必要とされているところで役に立ってくれるのは嬉しいです。

 

WLの米花輪の歴史やら裏話をまとめたブログ

米花輪の出し方も書いてあるので興味があれば^^