2023/11/9 高麗契丹戦争 制作発表会 米花輪サポート | WE LOVE DONG JUN

WE LOVE DONG JUN

ZE:Aのkimdongjunを応援しています
ZE:Aドンジュンのサポートチーム

2023.11.9

制作発表会が行われました

 

今回 ドンジュンの俳優としての新しいスタート

KBSの50周年の記念の大河ドラマ 

 

私たちもできる限りの応援をしたいと思い211kgの米花輪を出しました

皇帝の写真が素敵ですね

 

image

 

 

リボンの説明をしますね。
 

メイン
    고려 황제 현종의 위업을 보여주세요
    高麗皇帝顕宗の偉業を見せてください

     WE  LOVE  DONGJUN





     고려거란전쟁 대박나세요!!
    高麗契丹戦争、大ヒットしてください!!

   항상 같은 하늘 아래에서 응원하고있어요
    いつも同じ空の下で応援しています
image
 
image
 


    탄탄한 연기력을 쌓아온 김동준!
    (しっかりとした演技力を積んできたキムドンジュン

    앞으로도 꽃길만 걸어요❤️
    これからも花道だけ歩きます❤️
image
 
image
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてご協力いただいた皆様にお礼申し上げます

ありがとうございました

今回はドラマサポートということで次に現場サポートが控えていますが

今後もドンジュンのために頑張ります!!