お土産いただき、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今朝は 雪覚悟でしたが 奈良の自宅は

一切 積もってませんでした。

 

これで 午後は お袋の病院に行けそうです。

 

NHKいま見ていたら 清水寺 13㎝積もっているという

映像で、、、この雪を心待ちにして、京都各地の 雪絵巻

撮影にいかれている方も多いでしょうね、、。

 

先日  富士フイルムの方から

出雲にいかれた際、私の好物の おそばお土産

いただきました。

 

昨日の夜、おそばのおつゆ作っておいて、先程 固ゆで

して ざる盛 にして 美味しく いただきました!!

 

Sさま、、、お土産どうもありがとうございました!!!