クライアントから質問? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

東京のクライアントから メ-ルで 仕事の質問

届いてました。

 

後日の振込先もとの連絡でしたが、、

 

誌面使用分の私のスイスのオリジナルの

撮影時間を知りたいということでしたので

 

メ-ルではなく、電話させていただき

解説させていただきました、、。

 

この方は 制作会社の方ですが

講談社発行マガジンの 仕事です。

 

スイスのみならず 国内オリジナル

あるカテゴリ の詳細もお伝えしました。

 

長年のスキルでアブロ-チした、、オリジナルは

私の写真集のみならず 無数の数が

あるわけなので、、、後日、、サンプル

送付させていただくこともお伝えしました、、。

 

今回の仕事は 2月中旬 全国書店に

並ぶそうです!!