何とか、ヤレヤレ? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

何とか、、ヤレヤレって、、、

 

実は 今日は 本町で仕事だったのです。

 

が、 、水曜の夜明け前と思いますが 強烈な 悪寒に

襲われ、、頓服の薬を取りに 一階におりるのも

つらく、、、朝迎えたら、、とても 体がおかしかったのです。

 

インフル予防接種はしてますが 

それでも 以前 インフルなった経験もあり、、

 

とりあえず 水曜 内科に受診出向きました、、が、、

たった10分程度の🚙運転も つらかったです。

 

結局 その時点では インフルとはいわれなかったのですが

昨日木曜朝も 熱下がらなれば 受診するよう

言われてましたが、、、木曜 熱はおさまってました。

 

ただ、、今日も 仕事は こなせましたが

本調子とはいきません、、。

 

随分前 20年ほど前、スイスロケ初日に 悪寒に

襲われ、、宿のスタッフにお願いして、、ドクタ-に

客室に 往診きてもらったこと だぶりました、、!

 

 

でも 奈良自宅周辺でも インフル猛威ふるいつつ

と聞いているので、、一層気をつけます!!