決めました! 4月日帰りバスの仕事 | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

なんとなく プロデュース苦手な4月の撮影旅行の仕事の件、


前もブログに記載しましたが、撮影旅行の商品って、いつも、行程は 私が企画


させていただいてるんですが、4月の行程苦手なんです。


すでに、一本は 私の得意な <新月夜の潮流> を ご提案し、商品化されてますが


違うクライアントに、提出迫ってました。


大阪から、近場の、無人島にしました。


瀬戸内海じゃありませんよ!!


おそらく、過去、他指導者も ここに ご案内はないと絶対思ってます。


先ほど、クライアントにメールで お伝えしたばっかりなので、もちろん まだ


パンフは出来あがってませんが、4月25日に設定させていただきました。


無人島上陸と、夕日撮影の日帰りです。


お楽しみになさってください。


主催は サンケイ旅行会 です!!