TOP RIDEが面白い! | ☆green-tea-dream☆ジョグ日記

☆green-tea-dream☆ジョグ日記

.
丙午生まれの主婦ジョガーです☆ 2013年初フル完走!
40代のうちに何とかサブ4の称号を掴み取りたい!と日々走ってます☆

→2015.3月の古河はなももマラソン 2015.11月のさいたま国際マラソンでサブ4達成しました☆

PB フル 3時間38分46秒(2018古河はなもも)

またまたお久しぶりで~す・・・

いきなりですが σ(・_・;)ワタシ ジムに入会しましたニコニコビックリマーク
我が家から自転車で5分の所にある所なんですが

今 すごいお得キャンペーンをやってて
ついつい誘惑に負けてしまいました。


そこで 今 ハマりかけているのが

TOP RIDE というスタジオプログラムなんですが





これ スピンバイクという高速でガンガン回転させられる
バイクを利用して行うプログラムなのですが

これが 面白いビックリマークビックリマーク

ダンス系とかステップ系と違い 座って音楽に合わせて
ガシガシと漕ぐだけなので 難しくないし

途中で タバタっぽい心肺負荷タイムも出てくるし

すごく良いトレーニングになるんです。

よくあるスタジオレッスン系の イエ~い!
ってノリにはついていけないσ(・_・;)ワタシですがあせる

これは やってると 思わず

ヌハ ヌハ ヌハハハハ~って笑けてしまう。。。

これだけでも入会して良かったラッキー


このジム 今までは株主優待券を使って
利用したい時だけ 一回1100円を支払って利用してたんですが

もう何回利用してもいいので

ウエアを着こんでパパッと行って
お目当てのスタジオレッスンを受けて

その合間に 筋トレしっかりやって

シャワーとお風呂入って

ノーメイクをマスクで隠して 帰宅。

夜23時ごろまでやってるのも ポイント高い。

入って良かったです(今のところ)。


でも 一番の目的は 夏に向けてランパン1枚で走れる足に
なることなので失笑!!

ジムと外ラン うまく組み合わせて行こうと思ってます。


今週末は ふかやシティハーフマラソンを走ります。

今は キロ5で10kmがやっとのσ(・_・;)ワタシですがエビ天ぷら
がんばってきますね食パンマン