Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 


 それは自分の直感です。

それも年々その直感と言うものは

研ぎ澄まされていると感じます。






皆さんは何かを選択する時や

行動する時どんな基準で選んでいますか?



私自身昔から頭で考えると言うより

直感で動いてきた様に思います。



ただ昔は今程では無く、

なんと無く直感に従って来た感じ。



それが今では絶対的な自信に

変化していきました。






そして直感で動いた事に関しては、

間違っていたと感じる事も

後悔した事も一度もありません。



その成功体験が今の自信へと

繋がっているんだと思います。



ただ、直感力を磨くと言うことは

日々行っています。



以前記事にした瞑想的時間もそうですし

常に自分自身を整えておくことも

直感力を磨くには重要な事です。





私がやっているセルフリトリート®︎は

自分を整えるにあたって最強なツール。





直感に従って生きる事は本来の自分の

望みに従って生きる事でもあると思います。



直感と言うのは潜在的なもので、

自分の内側から湧き出てくるもの。



だから自分らしく、そして心地良く生きる

為にもこの直感力を磨く事は有効です。



皆様が直感力を磨く為にやっていること

などあれば是非教えてくださいね✨



募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ