Hello,I'm JUKI🧡

Welcome to my official pages !

Introduce myself ▸▸ 自己紹介はこちら♡

 

 

昔の私は何にも興味が無かった。

自分のことも他人のことも社会のことも。





何もかもどうでも良かったし、

そんなもんだ。と思っていた。



だけど今自分のことはもちろん、

社会のあらゆる分野に興味関心を持ち、

更にはより良い社会を創りたいと活動

している自分がいることは

私が1番想像していなかった(笑)



恥ずかしいことに選挙なんて一度も行った

事がなかったし温暖化?私に関係ある?



こんなレベルだった🌀





この記事でほんの少しストーリーは書いた様に

現実を知ったからと言うのは大きな理由です。





でもそれ以前に最大の理由は、

自分の心を満たす事ができる様になったから。



これだと思います。

と言うか間違いなくこれです。



精神的、身体的、環境的に余裕が無かったり

自分に自信が持てなかったり満たされた心を

持ってないと自分以外のものや事に愛情を注ぐ

のはとても難しいことです。



私は10年以上かけて雑に扱ってきた自分を

一から愛情を注ぐと言う事をやり直した。





自分と話して聞いて、トラウマは解消して

じっくり丁寧に会話をして自分を受け入れ、

癒す事を繰り返し行ってきた。



そうしてようやく自分で

メンタルマネジメントやライフマネジメントが

出来る様になって今の私がいる。



それはそれは長い道のりだったけど

その道で経験した事は私にとって何にも

変えられない財産となった♡





私はビッグなギフトを頂いた💝

そのあらゆる経験から自信と言うギフトも

頂いたのだからそれはもう最高な出来事✨



だから私は自分と向き合う事や

自分と仲良くなる事の大切さ、

セルフコーチングの方法などを伝えている。



だってセルフコーチング力が上がると

人生の質が格段に上がるから。



今日も読んでくれてありがとうございます❤️

この記事に出会ってくれたあなたが最高な

1日、最高な人生になりますように✨



募集中コンテンツ詳細
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

▫️Instagram
 
▫️Facebookページ