初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 先日開催した宇陀のリトリート😊




 参加して下さった皆様から感想を

頂いたのでシェアさせていただきます✨


Q1.参加のきっかけは?




 Q2.印象に残っている内容は?


 Q3.アートセラピーをやってみて

いかがでしたか?




Q4.今後開催して欲しいコンテンツや

イベントはありますか?



Q5.全体を通した感想をお願いします。




とってもとっても嬉しい感想を

頂きとっても嬉しかったです❤️

(何回嬉しい言うねん😂😂)



改めて思いますが、日々セルフリトリートを

発信する中で自分と向き合うことの大切さを

伝えていますが、



机に向き合って自分と向き合うだけでなく

こうやって体感して頂く機会を作る事で、

セルフリトリートで伝えていることがより

伝わりやすいのかなと感じました。





普段なかなか運動する機会が無かったり、

食事に気を使う時間が無かったり、

自然に触れる機会が無かったり、、、



そんな日常が普通だとそれらの大切さって

なかなか気付く事が出来ないですし、



今回やったアートセラピーに関しては

一人ではなかなか出来ないと思います。





だけど機会があれば出来る。

しかも楽しみながら😊



今後も様々な気付きを得て、

人生の質を高めるきっかけを作れる様な

機会をたくさん作っていきたい。



改めてそんな事を思いました🌈

記述式だらけのアンケートに答えて

下さった皆様には本当に感謝です😂💓



また新たな繋がりを増やして

楽しんでもらえるイベントやコンテンツ

をするので今回参加出来なかった方も

楽しみにしていてください❤️




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ