初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

宇陀でのリトリートイベント

YURU REATを開催しました✨

 

 

 

 

皆様遠方からお集まり頂き心ゆるまる

温かい時間となりました🌿

 

 

初めましての方が多い中、自分自身を

開示する事で心が緩まり後のワークでも解放

して頂けるんぢゃ無いかと一番最初に

 

 

一人一人のこれまでのストーリーや今後の

ビジョンなどについてをお話頂きました😌

 

 

 

 

皆様のお話がとても深く温かく、

この場でそれぞれの人生観についても知れて

笑いもありつつ心ゆるまる時間でした✨

 

 

心が緩まった後は体を緩める時間🧘

呼吸法を行ってから全身をゆるめるストレッチ

やお尻のトレーニングを行いました🍑

 

 

 

 

 

1時間体を動かした後はお待ちかねのランチ🌈

雨や目の前を流れる川の音をBGMにデッキで

星降る谷の家fufufuさんのヴィーガンランチ❤️

 

 

美味し過ぎて感動!🥹本当に美味しかった!

身も心も満たされるご飯でした🥰

 

 

 

(米粉のクッキーまで!🍪💕)

 

 

最後はmariさん

ビジョンを描くアートセラピー🎨

9分割統合法で5年後のビジョンを描く

マンダラアートを作りました❤️

 

 

自分自身のビジョンを作成する

マインドフルな時間、、、♡

 

 

 

 

時には笑いがあり、、♡

 

 

 

最後は一人一人のシェアタイム🌈

 

 

 

 

個性が出ていてとっても面白かった!🌼

文字では無く絵で書くことによって色や

雰囲気で自分のイメージがわかったり逆に

文字がないから他の人のアートを見てシェア

タイムで発見があったり、、、、!

 

 

そしてまず自分で紙にアウトプットして

その後みんなの前でアウトプットする事で

より現実化しやすい気がします😌

 

 

私はまりさんのアートセラピーが本当に好きで

絵を描くのが苦手な私だけどこの時間はいつも

とは違う視点で自分を知る事が出来ます💓

 

 

 

(↑私の絵🖼)

 

1日がっつりのリトリートでしたが本当に

あっという間の時間😆❣️

 

 

様々な体験を通して自分自身と繋がり、

皆様とも繋がる事が出来た時間でした✨

 

 

"海の無い奈良に私たちが海となり

奈良のオアシスになろう"

 

 

 

 

そんな想いからイベントやワークショップを

始めた訳ですが毎回素敵な方たちと繋がる

きっかけとなりまだ知らない奈良を知って

もらったり非日常を感じ少しでも緩まったり

新しい自分自身を知るきっかけになったり

 

 

人と食と健康、そして自然、地球。

 

 

これらとの繋がりを大切に、

目には見えない、だけどとっても大きな

平和や愛を育んでいきたい。

 



(これはハートでは無くおにぎり🍙笑) 



そして毎回サポートしてくれている

2人にはとても感謝です💓



今後も大好きな奈良で奈良の魅力を

知って頂いたりウェルネスをテーマとした

様々なイベントを開催していきます❣️



今回も心が豊かさで優しくて愛に包まれた

皆様に参加して頂く事が出来て本当に本当に

嬉しくて今年もこうやってイベントが

出来た事にも嬉しい気持ちでいっぱい!🥲



ちょうど1年前の同じ日にもリトリート

イベントを行ったんです。





去年に比べてバージョンアップ出来た

イベントだったなとは感じていますが、

今後もより多くの方に素敵な時間を届け

られる様に働きかけていきます!!



今回ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました✨




 

恵みの雨のイベントでした🤭❤️

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ