初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

 

大好きな奈良で開催した

生駒山1DAYリトリート🌈

 

 


(全員の集合写真撮り忘れました😭)

 

 

旅館だった場所を改装した生駒山

ヨガセンターで行いました😊

 

 

オープニングではイベントの趣旨や

参加者の皆様の交流を深める為、

それぞれ自己紹介をしていただきました✨

 

 

 

  

大人になってから自己紹介をする機会は

あまり無いので緊張する場ではありますが

自分を表現するって大事な事ですよね🤲🏽

 

 

少し緊張が解けたところでrinaさんのヨガ🧘🏽‍♀️

初めての方でも分かりやすいキューイングや

動きで終始穏やかな気持ちと呼吸で自分を

色んな角度から俯瞰することができました✨

 

 

 

 

スッキリしたーと言う声が終わった後たくさん

あり私自身も瞑想的時間を過ごすことができ

気持ちも落ち着かせることが出来ました☺️

 

 

体を解放した後は心の解放💗

セルフリトリートの時間です。

 

 

 

 

テキストを既に持っている方がほとんど

でしたが自分で自分と向き合うって難しい、

そう言ったお声が多かったです。

 

 

ですがワークを通して自分と向き合い、それを

シェアすることで自分を知ることが出来ますし

普段と違う見方から物事を捉えることが出来る

 

 

そんなことを伝えられた時間に

なったと思います🌈

 

 

体も頭も使って皆様、腹ペコになり

(一番腹ペコは実は私だったかも。笑)

ランチはお待ちかねのりなさんの

ヴィーガンカレー👳🏾‍♀️🍛💕

 

 

 

 

とにかくとにかく美味しかった!

もう一回食べたいと思ったカレーは今まで

出会ったこと無いのですがりなさんのカレー

は本当に美味しくてまた食べたいです!💟

 

 

北のインドや南のインドのカレーについての

お話もして下さってたのですが早く食べたくて

全然頭に入って来なかったので是非お店に

食べに行ってください!!!!!笑

 

 

りなさんのお店のインスタです↓

https://www.instagram.com/panchamayakosha5/

 

  

その後は私のロースイーツタイムです🍰

抹茶のローケーキとローチョコレート🍫

 

 

 

  

 

こちらも嬉しい感想を頂きました💕

 

 

 お腹も満たされmariさんのアートセラピー🎨

 

 

 

  

みんな初めてのアートに戸惑いながらも

マインドフルネスな時間🌙

 

 

 

↑私も真剣です😆😆 

 

 

それぞれの個性が出て凄く面白かったです🥰

3枚書いたのですが自分の人生そのものの

絵が出来上がって感慨深かったですが改めて

自分自身を振り返るきっかけになりました✨

 

 

 

 

その後はみんなで宝山寺へ☀️

商売の神様を祀る日本三大聖天の一つです!

 

 

 

(神と繋がっているそうです🙊)

  

 

実は初めての宝山寺だったのですが

見どころが満載で凄く奥が深かい😌

 

 

何故か途中で寺院の方に混じり

落ち葉拾いを手伝い、、、笑

(良い事したからご利益あるかなと言いながら♪笑)

 

 

 


山の上にあるので空気も澄んでいて

上からの見晴らしも最高です❗️

 

 

今回1DAYでのイベントは初めての開催

でしたが凄く充実した時間になりました😉

 

 

この時期に遠方から来て頂いて素敵な時間を

共有できたことをとても嬉しく思います❣️

 

 

 

 

リアルでやることの良さを改めて実感したし

自分の想いをダイレクトに伝えられる❣️

 

 

この様な時期だからこそこういった時間を

大切にしたいし今後も作っていきたい🌈

 

 

実際に体験、体感してこそ得られるものが

多いですし人や環境から得られるパワーも

大きいと思うのでまた企画したいです🌟

 

 

今回、参加して下さった皆様、

私のやりたい事に乗っかってくれた

rinaさんまりさんありがとうございました❣️

 

 

 

 

↑ヨガセンターからの景色、

なかなかディープな感じです🐷

 

 

 自然が多く素敵なカフェもたくさん

ありますので是非生駒も遊びに来て下さい❤️

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI